草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ネイル「4種の神器」

2012年03月30日 | 美容と健康
なんだか、爪がとても疲れているようでずーっとマニュキュアレスな毎日だったのですが、せっかくヨモちゃんが来たので綺麗にしてもらいました。

彼女が持って来たのは4種の神器?

左からベースコート(これは土壌均しみたいに凸凹をなくします。ネイルの有名なブランドのO.P.Iの「リッジフィラー」と書いてあります。ちょっと古いタイプらしく値段も分かりません(^^ゞ

次はヨモちゃんのお店の尊敬する先輩の一押しのネイルで、もちろん資生堂のマキアージュRD747番、ラメは入っていません。
これは以前持ってきてくれていて箱は捨ててしまったので分かりませんが、多分これは1000円以下だったかと、、

次は「速乾ジェルトップコート」でSHISEIDOの「MAJOLICA・MAJOLICA」だそうです。892円

最後が以前も紹介した「マキアージュ」の「クイックドライオオイル」です。プライスタグは1260円となっています。

まぁとにかくこれを順番に塗ってもらって、今日は綺麗な爪になっております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “オランジーナ”つい買ってし... | トップ | スカイツリーの入場券の抽選(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康」カテゴリの最新記事