草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

“オランジーナ”つい買ってしまった(^^ゞ

2012年03月29日 | 美味しい!
リチャードギアが「寅さん」

ちっとも似ていないけど(^_^;)“●△□&%$$”っていう子供さんが可愛くて(^。^)y-.。o○

フランスではコーラ以上に売れている微炭酸いんりょうだとか、フランス行ったときに見たかな?

次回は是非注目したい(次回?ぜひもう一度は行きたいフランスです)

ついでですが、にょろのべストを着た(着せた)ROCCO君


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封筒になる包み紙の和菓子と... | トップ | ネイル「4種の神器」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも姫)
2012-03-30 12:17:13
私もつい買ってしまった(笑)。フランスで飲みました…飛行機に乗る前にも買って持ち込みました。
返信する
あらそうなの? (草もち姫)
2012-03-30 21:29:35
多分私は記憶にないなぁ、
フランスでファンタとかコーラとか飲んでたかも(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい!」カテゴリの最新記事