草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

楽天オープンを2倍楽しむ(*^^*)

2015年10月08日 | スポーツ

10/6のヨモちゃんとテニス観戦は多分10年ぶりくらい。試合以外の楽しみも満載です。

まずはブースでのイベント。この日は若手注目の西岡選手のサイン会、その前のインタビューです。

    

ナルシストはこういう風に勝手に撮影に使ってもよい?

    

直接コートに行かなくても駅に向かう橋の上の隙間から錦織選手の練習が見られることも!

    

楽しいのは時々練習コートやイベントに行く選手たちの乗ったカートに出あう事。2枚目は錦織選手のカートなので警備の方の仕切りっぷりが違う(笑)

    

会場には「なんちゃって修造さん」がファブリーズ持って、「なんちゃって香川選手」が日本代表のユニフォーム着てうろうろしております。写真撮影大歓迎

  

騒がれるほどじゃない?本物の選手も時々平気で歩いています。(錦織選手に全米1回戦で勝ったフランスのペールは悪役?修造さんは「この野郎ペールって呼ぶ(-_-;)

大人気の日清のブースは錦織選手と並んで「生ラーメン」にちなんで、「生会見のセット」て写真が撮れます。当然?婚約会見の体で(笑)私は別のテーマにするべきだった(-_-;)

    

選手への応援ボードに記入、選手の登場する通路の壁に貼られます。ヨモちゃんは「タメ」の錦織選手に一言。

  

ラドーブースでサービス速度計測。ヨモちゃんもテニス経験者ですが、時速80km/h、私61kmで負け(-_-;)

       

南口に設置された「ビーチテニス会場」ではこちらも楽天オープンの大会です。雅姫の娘さんがなんと日本代表で今年も全日本は優勝して(三連覇)この大会にエントリーしています。

なんとか合いたいと思ったけど上手く時間が合わず、ドローに名前を確認したものの、次に行った時には終わっていて残念でした。こんな感じのスポーツです

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天オープンで奇跡が起きた! | トップ | 楽天オープンを2倍楽しむ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事