クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

彼岸花咲きはじめました。

2021-09-02 14:23:59 | くるみ谷の今日

白い彼岸花  咲き始めました。

芋づる いただきました。 去年芋づるを紹介したブログは、こちら ⇒

さっそく油揚げと炊きました。フライパンは、ピーマンの肉詰め、ナスものっけて・・・

噛めば噛むほど、あまい芋づる!!  ありがとうございました。

 


この記事についてブログを書く
« まさかのマクワウリ!! | トップ | 秋の味覚 キス »
最新の画像もっと見る

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事