クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

ぽちタマに カール登場できました。 

2016-11-23 14:00:02 | カールのこと
紅葉もそろそろ終わりごろ・・・



昨日、放映のBSジャパン「まさはる君が行く!ポチたまペット大集合」伊根編でした。

 

家族で、何度も出かけた伊根工房が、テレビに映りました。伊根工房を紹介したブログは こちら →

 

舟屋の眺め・・・

 

コーヒーをいただきました。

 

我が家「LOHASくるみ谷」にまさはる君と松本くんが泊りにきてくれた場面も 放映されました。

 

カールも、看板犬デビュー??・・・できました。

 

カールの名前が画面に紹介されたこと、本当に嬉しかったです。



翌日は、カール、まさはる君とあいさつできたんです!!

 

初代、まさお君の頃から見ていた番組です。3代目のまさはる君と松本君が目の前に・・・夢のような1日でした。




この記事についてブログを書く
« 大きいカール君 登場!! | トップ | chikakoおばあちゃんのお誕生... »
最新の画像もっと見る

カールのこと」カテゴリの最新記事