クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

山菜天ぷらだよ!!

2012-04-14 15:36:54 | くるみ谷の今日
くるみ谷にもやっと春がきたよ!! つくしもホラッ!!



ふきのとうは、花が咲いてるね!!



福寿草もきれいだよ!!



今日は山菜天ぷらだって!!『ウド』  『つくし』 『フキノトウ』だね!!



カラッとあげるよ!!

 

ご飯の前の『待て』は、きっぱりできるよ!! いただきます!!

 

ボクは、そろそろ、冬の毛がぬける時期なんだって!! ママにきれいにしてもらうよ!!
 

天ぷらは食べられないけど、時々散歩のときに、草をムシャムシャ食べてしまうボクにポチッとお願いね!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 福寿草がきれいだよ!! | トップ | かりんちゃん&はるちゃんが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリーダヨ)
2012-04-14 23:23:45
くるみ谷も完全に冬をぬけたねぇ~!
はるだぁ~だなぇ!
山菜のてんぷら美味そう食べた~~い(笑)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-04-15 13:41:51
ノリーダヨさん コメントありがとうございます!!
くるみ谷にもやっと春がきました。これからは山菜の楽しみな季節です。早起きして山菜とりがんばります!!
返信する

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事