クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

桜 満開です。

2017-04-15 04:59:17 | カールのこと
青空のくるみ谷です。



そろそろ畑仕事がはじまります。



スイセンがきれい。



くるみ谷の桜も満開です。 去年のサクラのブログは、こちら ➡



カールとサクラ・・・曇り空で、ちょっと残念!!

 

カンゾウの新芽は、酢味噌あえに

 

ワサビも採ってきました。

 

天然わさび の 辛さが、ツーンときました。

 

カール、こんなに小ちゃかった・・・ のに・・・ 小さい頃のカールのブログは、こちら ➡

 

夕食後は、いつも だっこ犬です。

 

この記事についてブログを書く
« カール、病院キライです。 | トップ | 森のかくれ宿 シープにお泊... »
最新の画像もっと見る

カールのこと」カテゴリの最新記事