クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

パパはカメラマンだよ!!

2012-02-01 19:55:25 | くるみ谷の今日
今週に入って気温が低い日が続くよ!! ツララもほら!!



今週に入って、毎日のように、除雪機の『とらん丸』が家の前にきてくれるよ!!

 

パパとChikakoおばあちゃんの趣味はカメラ 丹後の写真集までお友だちが作ってくれたんだって・・・



ホームページにも写真のギャラリーがあるよ!! よかったら、のぞいてみてね!!

パパの最近のお気に入りの写真はこちら!!





ボクのお気に入りは、このお掃除用の粘着ローラーだよ!!これで、なでてもらうと・・・・気持ちいいよ!!

 

パパ、そのうちボクの写真集も作ってね!!



雪おこしのカミナリが鳴って、ブルブル震えて動けなくなっちゃったボクにポチっとお願いね!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪国の生活 | トップ | 立春だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリーダヨ)
2012-02-03 20:55:24
昨日今日と大雪じゃないですか?
雪かきやってもやってもきりがないくらい、
あとからあとから雪が降って、
大変なことになっているようですね。

明日の記事で、
沖縄から桜の便りを送りたいと思います、
まだ、5分咲きの桜ですが楽しんでください。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-02-04 23:39:27
ノリーダヨさん コメントありがとうございます。去年が昭和38年のサンパチ豪雪以来の大雪と言われ、今年は少ないか・・・と思っていたら、去年に近いくらい積もっています。

桜の便りを楽しみにしています。こちらは、まだまだ冬中です。
返信する

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事