クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

まめ君とドックランで🎵  ありがとうございました。

2019-05-09 15:23:30 | お客様のわんちゃん

5月のカレンダー 野間のカレンダーは、手彫りのトンネルです。

 

 

お客様のお部屋は、カールそっくりなワンちゃんの登場!! カレンダーが到着したときのブログは、こちら ⇒

 

 

 

田んぼに水が入りました。

ゴールデンウィーク 最後のお客様は、まめくん 1歳

まめくんが、いる場所は・・・

うちのドックランです。

最初は、ちょっと 微妙な距離感でしたが・・・

一緒に、駆けまわりました。♫ ♪

カール やっぱり、まめくんと比べると大きいなぁ・・・

楽しそうに走る まめくん カール 

山奥遠くまでお越しいただき、ありがとうございました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ルパン君 ルン君 ありがと... | トップ | アビーちゃん ジョン君が遊... »
最新の画像もっと見る

お客様のわんちゃん」カテゴリの最新記事