Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

7月22日(木)のつぶやき

2010-07-23 00:31:15 | 家族
00:02 from web (Re: @sekainowatashi
@sekainowatashi ありがと~~涙
15:57 from web
今日一朗一歳の誕生日!!なのに今日昼から予防接種!!
この親、、なんてプレゼントするんだ!ってぐれなきゃいいけど。。、なくだろな~、、、、
by kuromiruko on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (koro)
2010-07-23 22:45:34
一朗君1歳かぁ~
あれから早1年、のようなまだ1年のような
一朗君共々みんなおめでとう

やっぱり注射は大変だった?
返信する
クロミルコ (koroへ)
2010-07-24 00:08:30
ありがとう!!!!一才早かったわ!
昨日メールでやなちゃん第二子無事に出産したって!!
そう!偶然にも一郎とおんなじ誕生日!!こんなことってあるんだね!! 一郎昨日から熱出して大変、、ずーーとおっぱい飲んでる、一時も離れないからね、、この暑さでまいるわ、、

返信する

コメントを投稿