Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

日本☆たっぷり楽しんできました!

2011-02-16 10:05:18 | 家族
でへーーー!
一朗 凛々しいでしょ~~!
初節句やってなかったんで! 袴姿で パッチ前撮り?後撮り?どっちになるの?
スタジオマリオでとってきましたーー!
ただいまでーーーす!ぺこり
帰国後は 悪魔の時差ぼけ!、、朝の5じにさわやか笑顔で

『か~ちゃ~~ん!』っって!!!叫ぶ一朗

呼んだ???

耳を疑う!!!そして母oh!cryyyyyy

すっかり日本語も習得してるやーーーーん!!

よし!よし! この調子だ!大阪弁マスターする日もちかいかも~~!

最後に!この写真スタジオマリオの ブログ写真館に掲載されちゃいました! 一朗の字が一郎になってますが、、、
服も着るの嫌いなのに着物を素直に着る訳もなく。。
完璧親のエゴ!一朗にとっては迷惑な話ですわな~
写真選びがこれまた大変☆ちゃめっけたっぷり~舌を出してる所が何とも一朗らしくて コレに決めちゃいました!

コレ以外にも日本は一朗にとって!いろんな出来ごとがあったよ~とっても刺激的でたのしかたはず!
だって~~ぜんぜん寝なかったんだモーーーン!

興奮しすぎ!遊ぶのに必死!って感じでした!

私の時差ぼけ なまけ癖 が治り次第 また たくさんの思いで写真していきまーーす!!
またよろしくです!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~! (みかりん)
2011-02-16 23:04:14
お久しぶりです~無事に帰国されたようで何より!
日本すっごい楽しめたみたいで良かったね~!
いっくん日本語出始めてるのね。日本で更なる成長を遂げてるだろうね~なんてかわいい♪「かあちゃん」には笑ったけど^^、でも友達も子供には「ママ」とは呼ばせないで、あくまで「かあちゃん」にこだわって呼ばせてる子がいるけど、その呼び方がめちゃかわいくて♪

遅くなりましたが今年もよろしくネ。

あっ!日本でT田さんにお会いした??
(例のコインで一緒になった)
また3月にボローニャ戻ってこられるみたいだからまた戻ってこられたら是非一緒に会いましょ~
日本旅行記続き楽しみにしてるぅ~
返信する
クロミルコ (みかりんへ!)
2011-02-17 00:12:48
ただいま~~!いや~誠に今年もよろしくです!
か~が微妙に言えてなくてぁ~ちゃんなんだけどね、、
とぉ~ちゃんもかわいいよね! がんばってしこむわ!笑
T田さんには大阪で会えなかったけど電話はしたよ!
またボローニャで会おうね!って また3人でお茶でもしよ~~
今日centroにでたかったけど寒さと雨で断念、、また行くとき連絡するね~ コメントありがとう!!
返信する
おかえり~! (michi)
2011-02-19 00:35:06
すごい可愛いくて良い記念写真になったね~!
凛々しぃ凛々しぃ。
すっかりバイリンガルになってるようで子供の習得力は素晴らしいね。
生で『かあちゃん』『とうちゃん』聞ける日を楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (あつ)
2011-02-21 13:22:45
凛々しいぃぃぃぃ
もうバイリンガルなのねぇ
かあちゃんって呼ばれるのも素敵ぃ
返信する
かわいい (りゅう)
2011-02-21 17:13:04
素敵な写真撮れてるやん。かっこいいわ、いちろう。
無事について、なによりだわ。
お互い元気でがんばろや。
返信する
Unknown (momin)
2011-03-08 01:50:34
似合ってるなぁ、すっごく可愛いわ^^

かぁちゃ~~~~~ん、、、って呼ぶのね
ううぅ~~~かわいすぎ(T.T)

来週また 例のソムリエさんたちと宴会はいってます
おそろしや~~~
返信する
クロミルコ (michiへ)
2011-03-08 22:02:49
ただいま~~!どんなけ~~ コメント放置でごめんりんこ~
凛々しく写ってる?やっぱプロやわ~
それともモデルがいい??笑
か~ちゃんって最近呼んでくれなくなった またイタリアモードに切り替わってちょっとさびしい~な~

また 日本いかねば!!

シチリアもいくぞ~~まっててね~
返信する
クロミルコ (michiへ)
2011-03-08 22:02:59
ただいま~~!どんなけ~~ コメント放置でごめんりんこ~
凛々しく写ってる?やっぱプロやわ~
それともモデルがいい??笑
か~ちゃんって最近呼んでくれなくなった またイタリアモードに切り替わってちょっとさびしい~な~

また 日本いかねば!!

シチリアもいくぞ~~まっててね~
返信する
クロミルコ (あつへ)
2011-03-08 22:05:15
バインガル~~ 憧れる響きだわ~
そちらもじゃない?? 英語とかちょう発音よさそ~~

ウチはシチリア弁もしゃべりそうな勢いよ!
大阪弁も~! 
ええ?なまりすぎ?笑
返信する
クロミルコ (りゅうままへ)
2011-03-08 22:17:41
いや~~おおきに!
大阪ではお世話になったわ~~
またりゅうままにあいにあえるわ==3
それまでお互いがんばろーぜーー!

返信する

コメントを投稿