Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

9月7日(火)のつぶやき

2010-09-08 02:06:08 | 家族
03:23 from web (Re: @mari_splendido
@mari_splendido すごーーー!保育園いったんだ~~すご~~い!すごいしか言葉が出てこないわ~ 近くにみつかったの~?また詳しくおしえてね~
06:41 from web (Re: @hiromiballoon
@hiromiballoon 傾いてるね~~ プロペラ微かにみえてる~~ひゃ~~
17:41 from web (Re: @satoko0218
@satoko0218 おはよー!そっか、、渋滞はつかれるべ、、おつかれさま このどんより、、夏おわったね、、
17:43 from web (Re: @satoko0218
@satoko0218 すごいよね。。mariちゃん息子クン、、ワタシも刺激うけちゃった、、
17:52 from web (Re: @satoko0218
@satoko0218 ほんま~健ちゃん元気でよかった~~ 日本語で突発性湿疹って言うねんて、全身ぶつぶつなったわ~ いわゆる知恵熱らしくって、、つぶやてたらいろいろ情報もらえて慌てなくてよかったーー 初めての子は何事も驚きばかりだわ~
20:34 from web
さとちゃんがこないだつくってくれた炊き込みごはんにはまり中の夫婦ですわ~おいしかった~ごちそうさまでした 今日も炊き込みごはんです☆
by kuromiruko on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (りゅうまま)
2010-09-08 08:41:52
なかなか、話せなくて、すまんよ、この暑さつらくて、はよ寝てましたわ。今晩は、話せるかな?また、かけてみますわ。トパッツになったみたいで、お疲れやったな。がんばれ。
返信する

コメントを投稿