Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

たべてる?

2010-07-29 06:06:33 | 家族
一歳検診でやせぎみといわれ食事の回数を増やしてるんですが、、
これって たべてるの?



ヨーグルトパック 美肌になるかしら?



ま~ご機嫌だからいいか~~ 食べてなくても

Suika





おお!!好物発見か? ほうばりすきだっちゅうの、、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの旦那もスイカ大好きやで~ (michi)
2010-07-29 22:20:22
顔がちょっとお兄ちゃんになっててビックリ!か~わい~。
スイカ絞って食べるとは斬新な!
1歳になったのね。おめでとう!!
うん、ヨーグルトパックは効果テキメンね。イケメンだぞ。
返信する
おいしそう~ (koro)
2010-07-30 01:06:37
これスイカなんや~
トマトかと思った色が。
こういう食べ方するの?一朗くん仕様?
それともこれから何か別の食べ方するのかな?
いやぁ~夏だね~
返信する
Unknown (あつ)
2010-07-30 10:08:05
もう一歳かー。
あっという間だねぇ。おめでとう^^/

しばらく見ないうちにどんどんお兄さんになっていくね^^
ハンサム君だねぇ^ー^
返信する
クロミルコ (お返事)
2010-07-30 17:20:34
>michiちゃんへ
お久しぶり~~早々のコメントありがとね!!やっとupできたよ~~ みないうちに育ったでしょ~~ そ~なんでも今握りしめるのが彼のブーム☆ ヨーグルトパックワタシもやろかな?
来週久々のシチリア上陸でーーす!やった!!今回は3週間いるよ!あえる?なんか日本食いるもんあったら買ってくよ~~またゆって~~ね~~ あえるの楽しみにしてまーーす! 

>koroへ

スイカなのよーー赤すぎてホラーーだわ、、、怖いよね
スイカ半分に切って丸ごとくりぬいたのを誕生日会でだしたその残り 普段ワタシらは日本みたいに三日月にきって種飛ばしながらたべてるよ~ははっは! でも一朗はいまなんでも自分で食べないと(手で)気がすまないらしく、、家中すごい事なってますわ、、

>あっちゃんへ

はやかった~~!!1年 
コレから成長は緩やかになるッて言っても表情ややる事はだんだん大胆になってくる そのうち あるいだしたら!!!
にげるだろーーーーね!!!
返信する
Unknown (momin)
2010-08-04 21:32:45
赤!
強烈で ドキドキしちゃった(^^;;;

大きくなったねー いちろう(^^ゞ

(弟が一郎なもんで つい呼び捨てしちゃう、ゴメン)

私もヨーグルトパック必要かも(¨;)

キューバで焼けて シミがやばいかも
返信する
クロミルコ (お返事 mominちゃんへ)
2010-08-10 02:13:54
ええ!!弟さんも一郎さん!! ええめっちゃなんだかうれしいわん 親しみこもっててうれしいよん! 
イタリアの風景のブログみてたら急にキューバってでてきてびっくり! またゆっくり写真たのしめるわん!! 楽しみにしてるね!!
返信する

コメントを投稿