Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

ママだっこ~~

2010-10-28 10:49:20 | 家族
先週 Sちゃんが家に遊びにきてくれました~~

一朗もお友達ができてすごく興奮状態!!

でもまたお友達ケントクンは6ヶ月なんで

まだ一緒には遊べませんが、、一朗も何か一緒に遊ぼうと必死のアピール☆
一緒におおきくなろうね~~☆ それにしてもかわいすぎる~~ ケンちゃん 

おとなし~ケンちゃんと打って変わって一朗もう~1歳3ヶ月なのにまだおっぱいマンで、、すぐ抱っこをせがみます
こんなかんじ↓


遊び飲みでワタシのおっぱいはまるでガソリンスタンドの様、、
せめて満タンおねがいしたい そないちょくちょくこられても、、
ポイントカードあったらタイヤプレゼントは軽くクリアーでしょ~な~

でるうちはあげると決めたけど、、つらい 最近寒いし~

今日もそんなのおかまいなしにすり寄ってくるのでした~


今だけやしこんな ママごんなの~

がんばります 今日も笑顔でいらっしゃいませ~~←GS店員風

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoky)
2010-10-28 18:27:56
うっわー超かぅわうぃぃぃぃ!!!二人ともかわいすぎ☆ナイスカメラマン。
また近いうちに会えたらいいね、てか月曜日会えるかも?(笑)
返信する
Unknown (Tomokyへ)
2010-10-28 18:39:10
そうそう!かわいいでしょ~~ たんまんない!あの白さ~~
いつもやけどtomokyに写真ほめられるとますますやる気でちゃうだよな~~ ありがと~~ Sちゃんから肖像権の許可とってないんでどうなんだろ~~勝手にのせちゃって、、、はっは
じゃ~~月曜日?お鍋になりそうよ~~たのしみね~~
返信する
Unknown (Mari)
2010-10-28 20:28:12
いっくんが下から見上げる視線、可愛いぃ~!!
もうガシガシ歩いているのかな?
どんどんお兄ちゃんになっていくねー!!
そして、ケントくんも透き通る肌、お人形さんみたい!!
授乳は、卒乳を待つことに決めたのね!!
kuromirukoちゃん、偉いわー。頑張るのだよー!!
返信する
クロミルコ (mari ちゃんへ)
2010-11-05 18:02:33
おひさ~~今やっと両手を上げてあるきだしたとこ!まだはしらんからマシだけど、、楽しみだけどこわいような、、
卒乳できるかこれまた怖い話やけど、、ま~怖い事みんなミキサーにぶち込んでミックスジュースのんでわすれるわ~~♬
返信する

コメントを投稿