Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

携帯メールってドキドキ☆

2007-01-26 23:19:48 | Weblog
面接の結果金曜日には出るとおもいます~って言われてたので
ドキドキして嘘ウソ 今日は一日中寝て待っておりました 家宝は寝て待てよね
なぜかめっちゃ眠い 寝ても寝てもねたりん で今日はなんにもしなかったので晩ご飯
つくってみました ロール白菜で種を鶏ミンチであっさり
うす上げでむすんでうどんだし風で鍋しちゃいました~ ゆず胡椒でいただくと大人の味で最後は身体ホカホカ満足でしちゃ 

そんなロール巻き巻きの最中にピピピピ メールで件名面接の結果.....
ええ来たか~大変申し訳ありません...何この下りは.....
残念な結果やろ~と確信したら~続きを受信しますか?ってドキドキして受信したら、今日お知らせできなくて申し訳ありませんのお詫びメール
よかった~.......んだよね.....土日は派遣会社お休みなんで月曜日までドキドキ楽しめば
落ちたら楽しめないし このまま仕事見つかんなかったらイタリアさっさといっちゃおうっかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿