Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

居候

2007-01-24 17:32:24 | Weblog
今朝は寒かったよね~ ミルコの部屋はめっちゃ寒かった なぜなら、家に光電話が入る事になって 喜んでおりました イタリアとのテレビ電話もスムーズになる事!間違いなし だが、その光が部屋に入るのに穴が開くらし...それがミルコの寝室なんだな~ その準備でうちの父自らが工事を待てずに3日も前に自分で穴あけちゃって...すきま風が..........その穴にはケーブルが入ってくるらしくって、今ある電話線はなんと窓からやってきた~ ってことはベット上の小窓は閉まんないのよ~ ってな環境でぷるぷる震えて眠る3日間 家でダウンJK着てました 居候なので、文句がいえない....辛いです....

で、無事に今日光が我が家に通ったようです うんインターネットやっぱり速いね! 今日のテレビ電話が楽しみです  もうひとつの楽しみ 実は今日面接でしたほんまドキドキ 今回は大手派遣会社に登録をかえて1から探し直しました! コーディネーターさんと言うかたがミルコにあった派遣先を探してくれる人でこの方とイイ相性でいろいろアドバイスをもらったりして今日心斎橋の有名ブティックの面接にこぎ着けました 店に入るだけでも緊張でさらにソコの店長さんに会えるなんてドキドキやったけど面接だけでも受けれて幸せでした!結果は....いつでしょうか今もドキドキして連絡まってますやっぱりすぐに返事こないってライバルいっぱいいるんやろ~な~受かってたらうれし~ねんけどな~  今日からすきま風にビビらずゆっくり眠れると思ってたのに...小心者やから今も興奮してておちつかないよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!光☆ (koro)
2007-01-26 17:24:05
テレビ電話はどうだったー?ダウン着て、寒さと闘った甲斐あった?面接も無事終わったようでよかった♪受かってるといいなぁー!でも一番いいのは、早く居候よばわり生活から脱出することよね!!それを切に願ってます!
返信する
Unknown (kuromiruko)
2007-01-26 21:53:28
すごいで!光!びゅんびゅん飛んでいってる感じ!動画もめっちゃスムーズでめっちゃいい~ 快適やわ~  まだ面接返事はないんだけど今はチャント窓も閉まって熟睡できる! もし仕事決まんなかったら、次の日にでもイタリアいっちゃおっかな~
返信する

コメントを投稿