うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

本日の予定

2010-10-17 | あれこれ
たまに書く日記がこんなもんで、若干お恥かしいのですが…。

別に忘年会の準備しているってわけでもないのですけれど
せっかくの企画のようなので
本日このあと下見に行ってまいります。



まぁ、2杯 飲んだら元は取れるね

では では!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時間! (めるめる)
2010-10-17 23:17:55
そんだけ居ったら、飲み物だけでなく食べ物もけっこうイケルんちゃう?
その飲み物の中には、は含まれてるの?だったら良い店だわ
除外の店っておおいのよねぇ
で、忘年会で使うの?
返信する
Unknown (てん)
2010-10-18 09:30:09
お久しぶりです
なるほど・・・食べ放題があるんだから 
飲み放題の本もあって当然よね~
下見はいかがでしたか?
完璧に元は取れたかな
返信する
♪めるめるさん (haramaki)
2010-10-19 23:18:26
そうそう、最近の飲み放題に「ビールは+いくら」なんて
いやらし~い店あるよね!
とりあえず一番絞りだった。
返信する
♪てんさん (haramaki)
2010-10-19 23:19:18
てんさんのビュッフェには負けるけれど…
下見の結果は、近いうちにUPしますね。
元は…取れたと思う。
返信する

コメントを投稿