うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

倍率

2008-08-25 | Weblog
バナー広告ではないのよ!
もちろん、アフィリエイトでもありませんわよ!



今年の夏は本当に暑くて、在宅期間中はほぼエアコンつけっ放し。
いったい電気代がどうなる のぉ~?って不安です。

せめてもの…と節約して、ビールは買わない(買えない)の。
もっぱらコレ飲んでいるわけ。

そして、自然と集まる応募シール。

(1) 6本飲んで応募!コース (応募シール 6枚):「クリア アサヒ(缶350ml× 6本)セット」……40,000名様
(2) 12本飲んで応募!コース (応募シール12枚):「クリア アサヒ(缶350ml×12本)セット」……20,000名様
(3) 24本飲んで応募!コース (応募シール24枚):「クリア アサヒ(缶350ml×24本)セット」……10,000名様
(4) 48本飲んで応募!コース (応募シール48枚):「クリア アサヒ(缶350ml×48本)セット」…… 5,850名様

4コースあるうちの、どれが一番当選確率高いのか?
今の悩みはそんなところ(おめでたいでしょ?)
単純に倍率でいったら、ほとんど同じ。
48本コースが若干、当選倍率は高そうだけれど当選の絶対数が少ない。
6本4万人は当選数は多いけれど、一番応募するのにハードルが低いから
応募数も多そうだし…

う~ん 悩むわ

24本飲んだら、全プレ2本 なんて方が
夢はないけれど、嬉しかったりしてぇ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (めるめる)
2008-08-28 08:04:53
水道代が、前年の1.5倍増しやったわ。
雨が少なかったんやなぁって。
今頃いっぱい降ってるようやけど。

うちは、サッポロの第三を箱買い。
パックを開ける度に、はずれを見て、よけい寒む~~~うなったわ。

24本を2回っていうのは?
返信する
×4 (haramaki)
2008-08-30 00:18:08
めるめるさま
チャンスは多いほうがいい?と思った私は結局、12×4コースでとりあえずハガキ1枚応募。

水道代が1.5倍!!!
めるめるさんとこのプールは50mだからね
ウチは25mだから、その半分で済みました。
返信する

コメントを投稿