うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

自動販売機

2007-10-23 | あれこれ
前を通る度に気になっていたんだけれども…
いつも気になりつつ通り過ぎていた自販機の前で
ようやく足を止めてみました。


話題?のラーメンの缶詰の自動販売機



うどんもあり!…しかも売り切れています。



ちょっと季節外れだけれども…冷しラーメン缶もあり。



ついでに筑前煮もあり。


給料日前なので無駄な出費はご法度!
次は買ってみますね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
究極自販機 (yoko)
2007-10-23 23:45:02
気になる~ どのへんにあるのかしら~? 
箸は別売りなんかしら 食べてみたい~
買ったらレポしてね~
返信する
同じく~~ (けいこ)
2007-10-24 00:36:40
めっちゃ、気になるわ~
こんなに、他人の給料日を待ちわびるの、初めてやわ

返信する
またも、びっくり! (めるめる)
2007-10-24 10:26:20
何がって、今日の私のブログネタにもあるねんもん。
これって、遊べる本屋にも売ってるで。もうちょっと安いわ。
ラーメンの中身はコンニャクやねんよね。
カロリー低いで~。
返信する
興味ある? (haramaki)
2007-10-24 21:09:12
★yokoさま
これ、会社の近所なんだけれども
この自販機の会社なのかな?そのビルの前にありました。
下段には「甘栗」とか「キャラメル」もありましたよ。

★けいこさま
私に試食させたかったら口座番号教えますから
そちらに代金を振り込んでください。


★めるめるさま
すっごーい偶然!
食べる物の周期が似てくると、行動パターンも似てくる?
…社会行動学的考察。
で、どっちが試食してみます?
返信する

コメントを投稿