うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

西から東へ ~西遊記16

2014-04-05 | 旅 フランス 
本当にラスト!
ようやく帰ってきました。
(旅日記、最後まで〆たの久し振りかも)

夕方発便なので、昼まではやり残したことを…
買い残した物を買いにね。
パンとか、チーズとか…。


こんな風景にお別れして、空港へ

シャルル・ドゴール空港ターミナル1は、免税店もパッとしたものがなくて
むしろ誘惑少なく、ありがたかったかも。
残っていたコインで買ったのが、ポテトチップとビール。


ではでは、帰国の途へ(…といっても、韓国経由)



牛肉のマスタード焼きみたいなものだったかな?
なにぶん、時間が経ちすぎているので記憶怪しいです。


中華風メニュー。
海老と、ピラフでした。チューブは、アシアナなだけにお馴染みコチュジャン。


最後は、経由した仁川→成田便での昼食

というわけで、気長にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
 
次はいつ、どこへ行かれるでしょうか?

ちなみに、今年の年末も9連休だということは、すでに確認済みです。

コメントを投稿