うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

ちょっと悔しい…惜しい

2008-06-19 | あれこれ
小さいはなしです。

せこいはなしです。

使うかどうかは別として、とりあえず財布に入れてあった
マクドナルドのクーポン、コーヒー1杯無料券。

半分くらいはそのこと自体忘れていたのに、
帰宅してさっき財布の中から見つけた。


あ~今日までだった!!

あと1時間…わざわざ買いに(貰いに?)行かないよねぇ~

でも、ちょっと損したような気になるのは何故?

あ~あ、もっとスケールの大きな人間になりたい…。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた奇遇! (めるめる)
2008-06-20 07:41:49
本日私も「マクド」ネタやわ。
私がこれ持ってたら、or haramakiさんがコレを持ってアレを買ったら、ネタ的にはもっと面白かったやろなぁ。
って思ったら、ちょっと・・・惜しい。
返信する
同じ軌道で… (haramaki)
2008-06-21 00:26:26
めるめるさま
ぬか漬けといい、らっきょう漬といい、マクドねた。この偶然も白いです。
blog始めたのも同じ頃だし…。
きっと同じ宇宙の軌道に乗っているんでしょうかね?
そろそろまた、焼き餃子ウィルス感染始めます???
返信する
あぁ… (haramaki)
2008-06-21 00:28:44
コメント修正するの面倒だから自分で突っ込んでおきます。

誤)この偶然も白いです。
     ↓
正)この偶然も面白いです。

返信する

コメントを投稿