うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

moving 3 うっかり!

2006-01-06 | ひっこし
完全移転1週間。
新居からの出勤も3日目を迎え、何となく自分の住まいという自覚もできつつある今日この頃。
年末年始をはさみ電話の移転工事が越年となっていたものの昨日無事終了。
これでめでたし!めでたし!!となるはずだったが…

(すでに荷物の片付けは適当に休止状態となっています。元々片付いた部屋に暮していたわけではないので、完璧に片付いた部屋の状況というものは…nothing!笑ってごまかす)

電話接続とあわせて日頃依存しているネット環境への配線を嬉々として行ったのだけど
つながらない!ADSLに接続できない!(泣)。
NTTに問合せるも問題なし。
接続業者に問合せたところ…どうやら住所変更はしたものの、ADSL回線移転手続きをとっていなかった私のうっかり!ああ。。。
ネットにうつつをぬかしていないでさっさと片付けろ!という神の啓示か?

ちゃっかり仕事中に日記を書いていますが、明日からの3連休および数日間は
そんな理由で更新できません。

コメントを投稿