うっかり…すっかり…。
あれから長いですねぇ~
サポートセンターに電話で問合せたところもっとも手っ取り早いのは一旦接続変更をして、ADSLをやめる→新規加入とのこと。
だけどそのために現在使用中のモデムを返送して、新たなモデムの到着を待つとか
無駄とも思える面倒くささ(これが一番の理由)。
結局、webで回線変更申込みしたらあっさり通って…なぁ~んだ!ってことに。
ただし、NTTの局内工事日が営業日の何日後だとかで先に先にとなってしまいました。
とりあえず、あと数日座して待ちます。
あれから長いですねぇ~
サポートセンターに電話で問合せたところもっとも手っ取り早いのは一旦接続変更をして、ADSLをやめる→新規加入とのこと。
だけどそのために現在使用中のモデムを返送して、新たなモデムの到着を待つとか
無駄とも思える面倒くささ(これが一番の理由)。
結局、webで回線変更申込みしたらあっさり通って…なぁ~んだ!ってことに。
ただし、NTTの局内工事日が営業日の何日後だとかで先に先にとなってしまいました。
とりあえず、あと数日座して待ちます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます