うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

母のブーム

2010-10-21 | マンジャーレ!


母の中でただ今、大ブーム中という、この食べるラー油。
是非食べさせたいと
私の分も買っておいてくれたようです。

カリカリの具が美味しいのよ! でも、やっぱりコレ油ですから…
これかけると、ご飯がいくらでも食べられるの!そんなに食べる必要ありませんからっ!!
…と大絶賛中ですが

辛くないから、ラー油を入れた方がいいわよ! とのこと。

でも…これ、一応ラー油なんですけどっ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しくて・・・ (あお)
2010-10-22 09:39:49
素敵なお母様だこと・・・それに可愛らしい・・・
羨ましいぞ!!
娘の為にもう1本・・・
母の愛をたっぷりかけて召し上がれ~!!
返信する
♪あおさん (haramaki)
2010-10-23 00:55:39
この微妙に遅まきのブームが可愛い母でしょ?
結局、美味しいのはカリカリに揚げたニンニクチップなんです。
返信する

コメントを投稿