うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

非常事態です!

2010-10-23 | あれこれ
昨日、バチッ という音と共に
TVの画面が真っ暗になり、そのまま電源が入りません。

なんの前触れもなく、TVが壊れました。

修理は頼んだものの、周囲の意見は「買い替え時では?」と軽く言ってくれます。
確かに液晶でBS入っているけどアナログだし…あ~ん
困ったものです。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (yoko)
2010-10-23 10:16:59
「買えば?」って軽く言っちゃうぜ
なんなら¥値切りの神様「ゆゆゆ姐さん」に関東出張してもらう?
接待費のほうが高く付くけどさ~~
返信する
♪yokoさん (haramaki)
2010-10-23 23:06:37
>「買えば?」って軽く言っちゃうぜ
…買ってくれるの!?

値切りの神様。ほんと近くだったら是非おチカラ借りたいけど
接待費&出張費で、ブツより高くなりそう…

返信する
電化製品って (ゆゆゆ)
2010-10-24 16:36:10
突然 うんともすんとも言わなくなるよねぇ
直後 リモコンを振ったり 電池を入れ直したり テレビ本体を トントンって叩いたりしなかった?
返信する
♪ゆゆゆさん (haramaki)
2010-10-24 18:53:56
「すん」とは言ったんだ…嘘です

なんかねぇ、小さな爆発音みたいのがしてそれっきり
リモコンじゃどーにもならず…
昔のちょっと癖のあるチャンネル8に回してから4に戻すと映るとか…横を叩くとか
そんなのが懐かしいくらい、愛想なかったです。
返信する
もうちょっと早かったら (めるめる)
2010-10-25 09:25:53
うちの前のアナログ(壊れてない!ここ強調)送ったのに~
ちょっと前にリサイクルセンターに配送したとこ

でもさぁデジタル買ってもアナログで見てるけどね
うちはアンテナが欲しい!
返信する
♪めるめるさん (haramaki)
2010-10-26 00:32:48
15インチのTVビデオいらないか?…とか
(リサイクルセンターじゃない)
友人知人よりいろいろ温かい?お言葉をいただいておりますが
あいにく間に合ってしまいましたのでお心遣い?ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿