うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

どうでもいいこと

2010-02-22 | あれこれ
昭和が終わってから、元号は使わないことに勝手に決めていましたが…
今日だけは別
平成2222日ってことで、
22時22分22秒は過ぎてしまったけれど、2並びの日です。

ところで、世の中にはどーでもいいことにこだわる人がいて
それに気づいちゃうと結構楽しかったりします。

まぁ、私のこのblogなんかもあってもなくてもどーでもいいものの最たるもの
そんなどーでもいい事のコレなんてどうかしら?


まいどありがとうございます

今じゃ、店で買物したところでなかなかこんなセリフを聞くこともなかったりするけれど
これはいったいなんでしょーか!?





















答え
トイレットペーパーの芯

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ (yoko)
2010-02-23 19:53:58
そ~~~トイレットペーパーの芯なのね~~~

一昨日からどんどん暖かくなってさ~~ もう春が来た~?
日なたでゴロゴロしてると「ど~でもいいわ~」って気分になるし~
明日はもっと気温が上がるって・・・・初夏やん!
返信する
まいどありがとうございます... (eribleucoco)
2010-02-23 22:32:17
haramakiさんのアザの消えた御御足なのかと思いました。
快気祝いに御丁寧にハンコ押したのかしら~って... そこまで暇ではございませんね。 あーよかった、トイレットペーペーの芯で◎
返信する
♪yokoさま (haramaki)
2010-02-23 22:42:06
今日はとても暖かかったですが
そちらも春の気配がやってきましたか!?
初夏はいくらなんでも…早すぎやしないかい?
返信する
♪eribleuecocoさま (haramaki)
2010-02-23 22:42:57
私の足はねぇ~
まだそんなにキレイじゃないんだ。
見たい!?
返信する

コメントを投稿