うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

野菜生活

2008-03-10 | マンジャーレ!
私だって肉やジャンクフードばかり食べているわけじゃないのよ!

…と、誰に向かって(おフランス方面?)言っているわけでもないけれど
こんな日だってある。


ヌッキー(見たままのキュウリと人参)。
新じゃが(だけを)煮ました。
豆もやしのナムル。

飲み物は麦と葡萄
画像は非公開

いっぱしのベジタリアンじゃない!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜生活! (eribleucoco)
2008-03-11 02:37:17

間違えて別のブログに来ちゃったかと思いました。
返信する
謎解き☆ (eribleucoco)
2008-03-11 04:59:47
分かりました、お給料日前なのね。
返信する
おわっ! (めるめる)
2008-03-11 16:30:04
画像に写らんように、隠してるとか?

アルコールも野菜と呼んでええの?
教えてgoo!に質問してみる?
返信する
麦と葡萄… (孤舟居士)
2008-03-11 18:07:49
今日はこちらは暑いです。
最高気温、20℃を越えました。

これからコリアンタウンへ行って、麦で涼んで
こようと考えています。

ベジタリアンにはならないですけれどもね、
寧ろ、その逆で!(爆)
返信する
みなさんずい分な仕打ち! (haramaki)
2008-03-11 21:00:38
eribleucocoさま
あらぁ~長く付き合っているのに、本当の私の姿知らなかったのね?
肉食動物じゃなくて、草食(僧職)動物なんですわよ
だから、殺生はしませんの…
クレジットカード大好きな私には給料日前なんて
関係ありませんし…ほほほ

めるめるさま
…で、どうでした!??
教えてgoo!での反応は
  

孤舟居士さま
おおぅ~!
いよいよ上海コリアタウンレポですね!

麦で涼む…麦茶かな?(笑)
返信する
haramaki様 (孤舟居士)
2008-03-13 15:25:23
何が悲しゅうて、コリアンタウンまで行って麦茶を飲む!?(笑)

ただ、先日はあの後、結局行けなかったのです。
顧客からの連絡が来てしまったので…。
然るに、もう暫しお待ちを。
m(_ _)m
返信する
 (haramaki)
2008-03-13 21:38:42
孤舟居士さま
で、飲めなかったのね。
    
返信する
haramaki様 (孤舟居士)
2008-03-14 19:09:14
…いえ、麦な飲物だけは、別の場所で…。
世界第1位の、生産&消費国ですから、ここ!(爆)

昨日、夜の写真を撮ってきました。
昼の写真もあった方が、看板などは見易いと思うの
ですが…、そちらは撮れた時点で逐次アップですね。
返信する

コメントを投稿