うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

ドームへGO!

2008-06-29 | あれこれ
今月は映画づいていて…
友人に誘われて雨の中「スピード・レーサー」の試写会に行ってきました。
マッハGo!Go!Go!の実写版といった方がわかりやすいかも。
スピード・レーサー公式HP


会場は なんと!東京ドーム。


マッハ5号が走っていました(荷台に載せられて)

とりあえず始まる前のお茶?タイム
久しぶりに会う友人達と、半分はコレが目当てだったかも



場内はこんな様子。
世界一デカイスクリーン!?
横40メートル・縦17メートル(確かそんな感じのこと言っていました)


一応プレミア試写会ということらしく、
主演俳優、他のゲストあり。

意外に会場が受けた、世良公則。
うん、懐かしい世代が客層的に多いのかも。

他にも、ホフディランの1人や片山右京、
なんで?…の、藤田朋子etc



でも…プレミア試写会といったら、やはりこの方たちでしょう。




車の向こうの、この髪の毛でおわかり?



そうです!



叶姉妹!

スクリーン越しじゃなく、近くで見たかったわぁ~


キャストの真田広之に、主演の…。
主演の…名前知らんわ!(エミール・ハーシュでした)
この2人は身長が同じくらいでした(どちらもあまり…)。

映画は実写は全体の何パーセント?
CGばっかりで…目が回るくらいスピーディーで賑やかでした。
巨大スクリーンをスタンド上段で見てちょうど良かったかな。
映画館での鑑賞は…体調悪いときは、やめた方がいいかも。
絶対に具合が悪くなると思う。

感想… ビールが美味しかった!
野球の試合3時間なら感じないのに、ドームの椅子で2時間映画を見るのは
かなり辛かった。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめそう? (めるめる)
2008-06-30 06:52:04
これ、映画館の予告で観て、ちょと観たいかも~って思ったわ。

目まぐるしいのは、を飲んでたからちゃうの?

巨乳姉妹、やっぱり体は光ってた?
返信する
懐かしい~ (めぐみん)
2008-06-30 21:29:36
マッハGOGO、マッハGOGO、マッハGOGOGO~
けっこう好きだったのよ~、このマンガ!
それにしてもお茶タイムのティーポット(ピッチャーとも言う?)かなりのデカさと見た!
映画の途中での危機には遭遇しなかった~?
返信する
…。 (haramaki)
2008-06-30 22:11:32
めるめるさま
う~ん
正直なところ、映画は私には圏外でした。

姉妹は…肉眼で見たかったなぁ~

 めぐみんさま
主題歌はしっかりと記憶にあるけれど
意外とマンガは記憶が薄くて…(忘れただけ?)

ティーポットお替りしています
でもちゃんと最初に行っておいたから
大丈夫だったわ
返信する

コメントを投稿