うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

あってもいいよね

2011-09-28 | あれこれ
昼食後の散歩中に発見



夏の初め「冷し中華始めました」というポスターや貼紙は見るけれど
「終了しました」というお知らせは、ほとんど見たことないもんね。

で、これはまだやっているということかな?
いつやめるんだろう?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ・・・ (めぐみん)
2011-09-29 14:13:06
そう。「始めました」は豪華に飾ってあるのに「終わりました」は見かけた事がないな~って思ってたけど「辞めます」と来たか~
ビミョーに気になる・・・その後の看板チェックもお願いね
返信する
見たことない! (けいこ)
2011-09-29 23:40:48
確かに「終わりました」の看板も見ないけど「辞めます」の予告って(笑)
なんか駆け込みで食べたくなるのは私だけ?

返信する
♪めぐみんさん (haramaki)
2011-10-02 21:57:46
ね、見ないですよね
終わりました…とか。
だけど「辞めます」って逆に何かあったのか?
金輪際やらないのか?ってむしろ気になります。

今後もときどきチェックしてみますわ。
返信する
♪けいこさん (haramaki)
2011-10-02 21:58:44
「辞めます」
これって、まだやっているわけですもんね。
ひょっとして駆け込み客を期待しているのか…!?
返信する

コメントを投稿