うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

台風一過

2011-09-22 | あれこれ
子供の頃は「台風一家」と思っていました。

お父さん台風
お母さん台風
お兄さん台風
赤ちゃん台風

昨日は危うく帰宅難民になりかけた、実質帰宅困難者でした。
にも関わらず何事もなかったかのような、今朝のこの青空!



街中には…





壊れた傘の墓場。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに!? (けいこ)
2011-09-23 22:59:25
テレビで見た傘の山は、ウソじゃなかったのね~~
haramakiさんはちゃんと帰れたの?
危うく・・?ってか、帰宅困難者状態だった?

ウチは正真正銘、「台風ファミリー」な「台風一家」です

返信する
♪けいこさん (haramaki)
2011-09-24 08:27:06
>テレビで見た傘の山は、ウソじゃなかったのね~~

ええっ~ウソかと思っていたんですかぁ~


夜8時半過ぎに電車が動き出したので
少し様子見て帰りました…激混み&倍の時間かかりましたが
とりあえず帰宅。

なんか今年は自然災害が酷いですねっ
台風ファミリー
目の中心にいても感じるもの?
返信する

コメントを投稿