うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

今日の弁当

2009-05-05 | マンジャーレ!
とりあえず昼夜のお弁当画像だけUPします。

なーんか、蕎麦とか水分のあるものが食べたいなぁ~
食べに出ようかなぁ~!と思ったけれど
いただけるものは有難くいただこう…というわけで、今日もお弁当。

5/4昼:京樽のお寿司でした



いなりに太巻き、押し寿司、茶巾…バラエティーだけれどご飯ばっかり。
煮物に…案外玉子が多いかな?


5/4夜:なんだか2段重ねの様子に期待!





焼き鳥・つくね・串かつ・唐揚げ・シュウマイ…煮物少々、ポテトサラダ
肉がいっぱいの茶色い弁当 居酒屋系メニューです。


梅干の日の丸&黒ごまご飯で、結構ガテン系パワー弁当でした。
アルコール無しのところが残念です

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当も (めぐみん)
2009-05-06 06:56:29
色々あるわね、こうしてみると。
世の中連休なのに、お弁当浸けでお仕事、お疲れ様です
今のうちに働いておいて、世の中がすいた頃にって企みかしら~?
返信する
今日もお仕事ですか~? (yoko)
2009-05-06 14:06:20
お疲れ様っす
こんなに働いて・・・さぞやボーナスがたんまりと・・・

先程させて頂きました。見てね
返信する
♪めぐみんさま (haramaki)
2009-05-07 22:59:52
結構内容は悪くない、わりと良い弁当だったので
とりあえずその都度中身は楽しみだったけれど
やっぱり熱いものや冷たい物が食べたくなって…
世の中が空いた頃に高飛び…
それ賛成
返信する
♪yokoさま (haramaki)
2009-05-07 23:01:58
メール見ましたぁ~!!

働いても…働いても…はいずこに?
とりあえずGW期間中はほとんど使わなかったから…そんなもんかな?
返信する

コメントを投稿