うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

2017年3月台北(1)

2017-04-06 | 旅 台湾 
行き先は、北ではなく南でした。

3ヶ月ぶりの台北
飛行機の正面顔が好きだけれど、この写真ではどこの航空会社だかわからないですね(笑)
(エバー航空です)


今回、富士山が右側の窓から見えました。
美しさに興奮?して、連写しまくりました。








富士山のあとの楽しみは、機内食。
エバー航空は相変わらず、がっつりサンリオと手を組んだキティちゃん。


小粋にスカーフ結んだ、キャビンアテンダントキティ、ビールに沈む…


ウィンナにもキティが!!!しかも、しっかり日本語



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (yoko)
2017-04-07 13:21:22
焼肉の国じゃなくって、小龍包の国かぁ〜

ほんとうに、こんなけくっきり富士山が見えまくってる日はめったに無いよね〜
すんごい得した気分になるぅ
返信する
♪yokoさん (はらまき)
2017-04-08 13:13:14
雪をかぶった富士山は、正に絵に描いたような富士山。
何度見ても飽きないですね!
返信する

コメントを投稿