うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

食い倒れ4

2015-03-22 | 旅 韓国 
2泊3日の3日目
午後の便で帰ります。

ホテル近くに新しくできていたカフェ(オシャレカフェなんだろーか??)で朝食
ビュッフェ式のモーニングらしい。
W5500

店の奥の階段から2階っていうか、中2階の席に案内されると…
こじんまりとしたビュッフェぽい感じ

下の店舗でも販売していたパンが各種
袋に入っているものから、取り易く切り分けられたものから…



卵の調理法を尋ねられ…オムレツにしました。
ベーコンが添えられ、スープと一緒に供されました。


で…

で…

で…

だめだ!!!
なんでステンレスの食器なんだ!!!


歯医者のうがい用コップみたいの含め、生理的にステンレス食器、私はだめだ!!!
これが、江南スタイルなんだろーか!?
近未来的ブレックファーストとかいうコンセプトなんだろうか?

まぁ、このあたりでW5500ならお手軽なのか?
でも、不思議とドリンク別で追加のサイドメニューのポテトと同様に+W1500でアメリカンコーヒー…

まぁ、サンドイッチ含めパンは各種揃えあって豊富でしたが
どうかな?
次に来るときにもあるかな?
ちょっとビミョーな気がします。

コメントを投稿