ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

しめ縄

2019-12-29 18:20:43 | 日記


年の瀬、色々とやってます。

近所のジュンテンドーというホームセンターに窓用のモップを買いに行きました。

年末の掃除の為のものです。

2000円くらいの高級品を購入・・今まではヒャッキンのグラグラふにゃふにゃなものを使ってたので使い心地に感動しました。

めっちゃ、効率よく窓が見る見る綺麗になっていく。

あ、ジュンテンドーは本日ポイント10倍デーだったしでお客さんがごったがえしていた。

だが、駐車場に出ると微妙なドライバーが多いので要注意です。

よそ見しながら私の横すれすれを通っていくワゴンRにはムカついた。

こんな日は間違ってもハコスカで行ってはイカンでしょう。



機嫌よく窓を拭きまくっていたのですが裏返して見てみてやや凹んだ。



止まっているはずのネジが1個欠落しているような気がする。

先端がカートリッジ式で交換できる構造になっているし、別段、機能的にも問題がないのだがあまり気分がよろしくはないですね。

さっき買ったばっかりだが、これくらいのことでクレームもどうか?って思うが・・どうしましょ??



家の前から通りに出るところのカーブミラーも拭き拭きしておきました。

見違えるように見易くなった。

ご近所の皆さま、私に感謝するように( `ー´)ノ



お正月の準備も着々と、ということでしめ縄も飾りました。

明日は雨かな?

洗車は先延ばしの模様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VWで説教 | トップ | こち? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事