ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

バイクもたまにはいいもんだ

2021-06-23 22:09:24 | バイク
●どういう風の吹き回しなのか?スクーターのPCXで仕事に向かった。

とするとマーチに乗っていると必ず妙なアクションをしてくるDQNプリウスに遭遇!

「こいつ、どこまでいつも行っているんや!?」と興味が湧いたので尾行することにした。

だが、信号のタイミングで見失ってしまった・・くっそ~~!!

●だが、PCX、なかなか気持ち良く走ってくれます。

リード110とは比較にならないくらいトルク感もあるし4スト排気音がいい。

仕事が遅出だったので色んなところを朝から走り回った。

大好きな桃のシーズンに入りつつあるので地元で有名な高津地区にも行ったら畑で収穫が始まっていました。

無人販売とか多いのですがまだ朝なので開店してなかった。

ちなみに帰りにもその地区を通ったのですが自販機で小さい規格外品の桃が2個で300円だった・・「高っ!」って思ったのでスルーです。

もう少し様子を見ようと思います。

●さて、私の超絶ストレスの専門学校の講義がやっと終わりました。

ほんと心底やれやれであります。

必死に作った要点プリントを配って終講テストを残すのみです。

学生さんは一定の点数がないと再試験であります。

学校は再試験料を取っているらしいが再試験をまた作らされる講師は無料奉仕(笑)

なのでしっかりポイントをおさえる努力をするように!って最後に伝えた。

簡単過ぎず、難し過ぎずな問題を考えるとします。

●さて、次の日曜日に鈴鹿に行ってカートレースを見たいって強く思っています。

天気がかなりアヤシイのでドライバーさんは気が気じゃないでしょう。

でも長靴を履いて観戦予定。

どうか、いいレースを!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25回目の引退 | トップ | 週末はやっぱり雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事