ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

週末はやっぱり雨?

2021-06-24 22:18:38 | 日記
●ホンダからシビックが新発売になるっていう記事を読んだ。

内心、「それよかアクティトラックをリニューアルして出してくれよ」って思ってしまった・・

まあ、スズキもダイハツもあるからいいんだけどね。

●今日も、またまたPCXで通勤してみた。

ずっとチョイ乗りしかしてなかったですがまあまあの長距離を走ったらエンジンがすごく滑らかに回るようになってきました。

リッター30キロ以上は走っていると思うのでガソリンの節約にもなってると思います。

でもバイクはタイヤとかブレーキパッドとかすごく減るのでトータルで言ったらそんなには節約になっていない気もします。

●私の所属する組織も大赤字企業。

で、もーけるための自分ではバツグン!って思った提案をエライサンの会議で議題に出してもらった。

「いい意見を出せ出せ」って言ってくるくせに、一切もまれず軽く一蹴されて没案になったらしい。

なんやねん、もう何も言うてやらんわ!!ってスネてます。

とーぶんはスネッパナシや。

●トミーカイラちゃんのベルトがきゅるきゅると鳴いていて、ベルトを注文したら注文生産ってことであきらめていたんですが、別ルートでベルトが入荷したって整備工場から連絡がありました。

本日、朝から入院してベルトを交換してもらった。

普通のクルマではないので整備してもらうのにも正直気を使います。

でも完璧に直してくれて非常に喜んでます。

破損していたスタビの部分もきっちりと直してもらってコーナリングがやっぱり全然リニアになってよくなった。

ワインディングに行って超快感を味わおうと思います。

楽しみで~~す!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクもたまにはいいもんだ | トップ | 関ドライブイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃさん)
2021-06-25 20:39:51
週末は、お疲れさまでした
サプライズ、目一杯
受け取りました(笑)

久々のカート
どーでした?
自分は、月曜日、筋肉痛の
嵐でした

日曜、密かに鈴鹿
狙ってましたが……
予定、入れられてしまいました

7月はレース三昧なりそ~
なんで、断りきれませんでした

行くなら
皆さんに
よろしくお伝え下さいませ~
ちぃさん (イチマル)
2021-06-25 23:13:45
こんばんは、サプライズ、ヨカッタすか(笑)
カートの走りが全然タイムが出なかったので凹んでます。
自分はあんまり筋肉痛にはなりませんでしたです。
タイムが出てないから負担も少ないってこと?(涙)
鈴鹿、今んところ行く予定です。
誰か、一緒に行く相棒がほしいところ。
むむッ!
鈴鹿に行ったら突然ちーさんに会うっていうサプライズ返しを狙っているのでは!
違うか~~( `ー´)ノ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事