ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ハコスカ時計

2010-03-17 19:03:59 | 旧車友達

手前のブルーのハコスカは47年式、奥のシルバーのハコスカは46年式です。

GTRとGTのスピードメーターの表示の差は前に記事にしてみましたが、先日また新たな発見をしましたのでお伝えしたいと思います。

これが、46年式のハコスカ時計。

そして、これが47年式ハコスカ時計。

針の色が違うのは有名な話ですが、47には12、3、6、9と数字が表示されてるのです。発見者はK2000さん。

ハコスカ師匠のガレージで僕と2人でこの発見の事でヤイヤイと騒いでたのですが、横で聞いてた師匠が「そんなことも知らんかったんかいな!」と冷たーい目で見てました(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイライン2000GT-X | トップ | プラグ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧車友達」カテゴリの最新記事