![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/36/6b1f69a0fadbe3f6609c19f491154b16.jpg)
今日は少しだけ仕事を早く早退できたのでカート小屋に一直線。
昨晩、やっとタイヤにラップを巻いてキャブのガソリンを抜いた。
キャブを見ていたらバタフライが完全に全開になっていなかったので力技でバタフライを水平にしようとラジオペンチを構えた瞬間にポータブル電源のバッテリーが切れて真っ暗。
あきらめたので続きを本日実施です。
先程、ついでにブレーキ液を交換してみたら、なんと泡がブクブクと大量に出てくるではないか!
「なんかブレーキのタッチが柔いなあ」とは思っていたが完全にエアをかんでいた模様。
ブレーキペダルのタッチが50代のていんていんではなく、大学生のていんていんのようにカッチカチになった!!
こりゃ、土曜日の走行のブレーキングが甘かったかもしれん・・反省
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/3f/639f12e357210d31135106ee20fbb3c7.jpg)
で、カートを分解していて見つけていたサイドバンパーのクラックの補修もしてみました。
一緒にカート走行に行った「s30欲しい」さんに無期限に貸していただいている溶接機の出番です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/1f/284167eae764ba4255232d2a9515818c.jpg)
溶接もちょっとだけ慣れてきてバチバチとやって、盛り上がった部分をサンダーで削った出来上がりが上の写真。
まずまずではないか!って自己満足中であります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/ea/6786bcaaa36cafe98f47a8c547f66e15.jpg)
溶接部をよーく目を凝らしてみてみると溶け込みが少し甘いのか調子に乗ってサンダーで削り過ぎたのかクラックが微妙に残っている・・
まあ、ええか・・
折れたらまた溶接をやればいいだけだしね。
細かい事を気にし過ぎる人間だと旧車なんかのれませんし・・(笑)
以上で~~す。