クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

☆今年最後の作り物・・・・ふたつきポケットティッシュケース(うさちゃんの刺しゅう入り)~♪

2010年12月31日 | 布こもの

昨日と今朝にかけて、今年最後の作り物をしていました。

プレゼントにしようと急に思い立ったので急いで作りました♪ 大きさは広げて測って、縦19cm、横13cm。このサイズがやはり一番使い易いのではないかと思います。

何度か登場しているマトちゃん柄です。来年はうさぎ年ということで、うさちゃん刺しゅうです(笑) こちらにはピンクのうさちゃんの刺しゅう♪

  

こちらにはオレンジのうさちゃんの刺しゅうをしてみました♪ 同じように刺したつもりでもやはり手作りは違ってきますね。

  

今年はこれで作り物は終りますが、また新しい年になってもお正月から何か縫っている事と思います(笑)

今年もまた1年、色々な人にお世話になりました。

いつもコメントくださったお友達、あしあとを残してくださった方、また何かの検索で訪ねてくださった方、そしてお知り合いの方、皆様にお礼を申し上げます。

ほんとに有難うございました 来る年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ ←をポチッとして頂けたら嬉しいな~~

                      有難うございます
   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆戴き物の続きです~♪ 極甘... | トップ | 新年のご挨拶~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も終わりですね (ぽぽろん)
2010-12-31 17:52:00
今年 1年 お世話になりました。

どうぞ 良いお年を お迎えください。
返信する
マトちゃん (ようちゃんばあば)
2010-12-31 20:38:52
cocorokkさんの定番柄になりましたね。
細かく気配りされているのに 手慣れたものですね。
うさぎの柄も 立ち上がるスタイルが良いですね。
今年もお蔭さまで 毎日 よくお話をさせていただいて ありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いします。
返信する
ぽぽろんさん (cocorokk)
2010-12-31 21:08:15
こちらこそ、お世話になりました♪

ぽぽろんさんも良いお年を♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ようちゃんばあばさん (cocorokk)
2010-12-31 21:12:25
まだ学校行きの人へのプレゼントなので・・・可愛い柄の持ち合わせが少ないからマトちゃん柄になりました。
ほんとに毎日毎日良くお話ししましたね。
こちらこそ有難うございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
間に合ったわ~ (ポラリス)
2010-12-31 23:20:51
ギリギリ、今日中で今年最後のご挨拶が出来ました

今年は、いろいろとお世話になり
有難うございました。
伊勢丹に行く事で出来て、美味しいお魚にも
王子様にも逢えましたし

来年も宜しくお願い致します
こちらにいらっしゃる予定が決まりましたら
ご連絡下さいませ
返信する
ポラリスさん (cocorokk)
2010-12-31 23:47:16
こんばんは~♪
有難うございます。
もうどなたからもコメント入ってないと思っていましたが、覗いてみてよかったです。

こちらこそ色々有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
またご連絡致しますね。
返信する