クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

ドコモエクスペリアSOL22用のポーチ・・・・ピンクの革で♪

2013年11月23日 | 革こもの

先日からボチボチと載せていたスマホポーチ、今日、午後から続きをして、やっとさっき出来上がりました

もう日が暮れかけていたけど、外で撮影しました。さすがにオートでは色が出なくて・・・・

なんとか近い色が出ましたが、実物はもっと鮮やかな色です。先日のトレイが一番近い色かな~。

    

ギボシ、小さいのを付けました。裏の金具に革を貼っておきました。液晶が傷付かないように。

   


縫い合わせた革のコバもきれいに磨いておきました。芯を貼ったので、しっかりしたポーチが出来ました

蓋の方の穴、革が柔らかいので、ほんのちょっぴりあまくなったので、薄い革を裏に貼っておきました。これでちょうどいい感じになりました。

今回のスマホポーチはちょっと手が掛りましたが、可愛いのが出来たと思います

大きさ 縦17.5  横12.5 です。少し大きいかも知れませんが、小さくて出し入れがスムーズに出来ないのが一番困るので、こんな風になりました。

大きさがいつも一番気を揉むところです


 ぶろぐ村   ←スマホやガラケーからではこちらの方が反応がいいそうです。

ランキングに参加しています。↓ をクリックしていただくと、ランキング表示の画面に変わります。応援してね~



 blogram投票ボタン       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  ←をポチッと押してね~   

いつも有難うございます 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、なんだか落ち着かな... | トップ | クリスマスオーナメント作り~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ~(≧∇≦)b (いちご)
2013-11-23 17:34:12
とっても、素敵なスマホケース♪
みんなに見せて、歩きたくなりますね。
この前のトレーの色を見ましたが、上品ないい色ですね。
こやぎちゃんのハンコも、似合ってます(^_-)-☆
これがまた、オリジナル感を出して、大活躍ですね~!
返信する
いちごさん (cocorokk)
2013-11-23 18:37:29
キャッホー! 嬉しいです。有難うございます
ちょっと頑張った甲斐がありました。
今、注文してくださった方からも、喜びのラインが届いてホッとしていた所です。
子ヤギちゃんの消しはん、ほんとに大活躍です
返信する
Unknown (roku)
2013-11-23 19:52:30
わ~凄い可愛いです 良い色ですよ
ハンコも良い感じです
喜んで頂けたようで良かったですね
丁寧に縫われているのでいつも感心して見てます
細かい部分の気づかいもさすがです
返信する
rokuさん (cocorokk)
2013-11-24 12:07:31
こんにちは~!
褒めてもらってすごい嬉しいです。有難う
さっき、郵送してきたのでホッとしてるところです。
色々、細かい所、気になるんです
返信する