クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

片付け2日目・・・・あまり進まず(汗) &  ミニ水餃子とにゅう麵~♪

2019年11月30日 | 料理

今日は予想していた通り、片付け完了せずです

今までジュリさんのご主人、丸京建設の親方に作ってもらった この作業台 の他に、アイロンしたり生地を裁つつもりで置いていた大きなテーブルが邪魔になりました。

なので、小さいテーブルを探しにコメリに行ったり、ウロウロして時間が経ってしまいました。

作業台作ってもらったときは、(リンク貼った)こんなにすっきりしていたのに物が増え続け、オヨヨ・・・です。

で、小さいアイロンの為の作業台は 結局、さっきネットで買いました。

 

              

夕べはミニ水餃子 白菜を切っていたのに入れるの忘れたようです。残念。美味しかったです。

そしてお昼はいつものにゅう麺〈鶏肉入り)を作ってもらいました。こちらはすごく美味しかったです

  

インスタグラム→  kurukurunikki みてね

ミンネはこちら~~ ・・・・  

ランキングに参加中です。↓の画像をクリックして応援よろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事部屋、大改造……(困) ... | トップ | 今日は尾鷲マルシェへ・・・♪... »
最新の画像もっと見る