クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

仕事部屋、大改造……(困) & 酢豚~♪

2019年11月29日 | スプラウト栽培

生地が沢山! そして道具類、それからハギレ色々。もう整理しないとどうにもならなくなりました。なので、大改造

買ってあったのに、すっかり忘れてしまってた生地も出てきました。
 
明日1日で片付くかなぁ?、 無理そうな気がする~~。
 
                
 
夕べは酢豚を作ってくれました
 
とっても美しかったです
 
 
 

インスタグラム→  kurukurunikki みてね

ミンネはこちら~~ ・・・・  

ランキングに参加中です。↓の画像をクリックして応援よろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りなしday・・・・。 &... | トップ | 片付け2日目・・・・あまり進... »
最新の画像もっと見る