クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

マトちゃんエコバッグ完成~♪ 

2013年03月28日 | 布こもの

昨日載せた、セリアのマトちゃん風呂敷で作ったエコバッグ、夕べに仕上げました。

やっぱり可愛くなりました なんだかとっても嬉しいです

                                                                       ゴムも付けました~♪                    サイドです♪

  

マチ付です 寸法などの詳細はまた明日~!

午前中はちょこっと残ったハギレで、これを入れる袋を作りかけてたんですが、途中、友達が遊びに来られたので、ストップしちゃいました

今日はちょっと早めの時間にお客さまが見えるので、作り方は明日に載せますね 

なのでまた明日、覗いてくださいね~

今日は珍しくコメントも沢山頂いてます。有難うございます♪ 

ちょっと色々、用事があるので、時間ができたらお返事しますね。少しお待ちくださいね。

 

ランキングに参加しています。↓ をクリックしていただくと、ランキング表示の画面に変わります。応援してね~


 blogram投票ボタン    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  ←をポチッと押してね~ 


有難うございました
  

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバッグについて考える(... | トップ | セリアのマトちゃん風呂敷で... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マトリョーシカ柄 (kohime)
2013-03-28 19:50:27
マトちゃん柄 kohimeも大好きです やっぱり可愛いですよね  エコバック必需品です
返信する
Unknown (さくらママ)
2013-03-28 20:13:45
可愛いですね~~♡
作り方、楽しみにしています。
絶対作るぞー!
返信する
マトちゃん♪ (ごまめ)
2013-03-28 21:43:50
マトちゃんかわいいです~!
セリアにこんなにかわいい生地があったのですね。

かわいいエコバッグだと、お買い物もたのしいですね~
返信する
どれも可愛い♪ (お地蔵さん)
2013-03-28 21:59:24
ミニポーチ がま口 エコバック
かわいいですねぇ~♪

使い込まれたコインいれもいいですね! 捨てがたいの良く分ります♪

まとめてのコメントご免なさい
靴屋さんが忙しくて
やっと終わりましたけれど
返信する
エコバック♪ (ekubo)
2013-03-28 22:58:59
マトちゃん柄のエコバック可愛い~お買い物も楽しくなりますね 作り方楽しみにしています 
返信する
いいっすね (千秋)
2013-03-28 23:57:00
マトリーシカのエコバック、見ているだけでも楽しいです。自分で作って使うのはもっと楽しいでしょうね。センスがあってうらやましいです。( T井先輩の「センス」が、もひとつわからない~U+266B 者です )
返信する
Unknown (真由子)
2013-03-29 12:59:30
こんにちは(*^_^*)。
て・・・早っ!!
その原動力がうらやましいです。

可愛い~エコバック。
お買い物だけじゃもったいないですね。
返信する
kohimeさん (cocorokk)
2013-03-29 15:20:22
マトちゃん柄ってほんと可愛いですよね。
エコバッグ、軽くて嵩張らないものと思って作ってみました。この生地、ポリのようですが、しっかりしているのでエコバッグ向きだなぁと、思って買っておいたんですよ~。
返信する
さくらママさん (cocorokk)
2013-03-29 15:22:03
コメント拝見して笑っちゃいました。有難う♪
今日作り方載せてみたけど、これで分かって貰えるかどうかちょっと不安です。
もし分からないところがあれば遠慮なく訊いてくださいね。
返信する
ごまめさん (cocorokk)
2013-03-29 15:25:32
これは去年、岐阜に行ったときに購入したものなんですが・・・今年もまた5月に行くので探してこようと思っています。でもまだあるかなぁ
私は普段のスーパーでの買い物の時は自分のおやつを入れるだけなんです 
でもこれからはこれをいつもバッグに忍ばせておく様にしようと思っています。
返信する