クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日はこれと言った事はしてなくて・・・。 & 塩サバ・・・自家製~♪

2019年11月26日 | 料理

今日は午前中は郵便局に行って、それだけでお昼に。

午後からジュリさんが金木犀の剪定をしに来てくれたんだけど、途中、雨が降ってきたので中止。

ジュリさん、私も知っている人と一緒に来てくれたので、お茶しながら色々楽しく話をしました

また今週、晴れたら来てくれるそうです。

うちの金木犀、大きくなり過ぎたのでジュリさんにSOS ジュリさんは甘夏を育ててらっしゃるので

剪定は得意。ちょっとスッキリしました。脚立はそのままにしてもらっておきました。

              

夕べは自家製の塩さばを焼いてもらいました

  

  

インスタグラム→   kurukurunikki    みてね   

ミンネはこちら~~ ・・・・  

ランキングに参加中です。↓の画像をクリックして応援よろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・フランスでジャム作り~♪... | トップ | 大塚屋の包装紙の生地・・・... »
最新の画像もっと見る