クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

大塚屋の包装紙の生地・・・予約で~♪  &  いただきもの・・・・温か靴下とウィスキーボンボンとブランデーボンボン~♪

2019年11月27日 | いただきもの

一昨日届いたのに、upが少し遅くなったこの生地。

大塚屋の包装紙が生地になったものなんです。大塚屋70周年記念で作られた生地だとか。

ネットで見つけて購入しようとしたらすでに完売していて、期間限定だったけど、予約出来たので予約しておいたのが

やっと届いたんです。嬉しい~ 何色かあって、悩みに悩んでこの2色を買いました。

画像の一番下のが、包装紙です。包装紙より生地の方が断然可愛いと思うのは私だけ?

いただきもの・・・・いつも大阪に行った時に、会ってくれる高校時代からのお友達から届きました~

韓国靴下・・・この靴下、すっごい温かいんです。それと、私が好きなウィスキーボンボン 3つも!

箱を開けてびっくり~ 嬉しさに涙が出そうになりました。そういえば、いつかもわざわざ駅まで持ってきてくれたの思い出しました

早速 穿いてみました。大きな私の足、24、5 でもちゃんと穿けました。あったかい~

   

 

夕べはクリームシチューを作ってくれました。北海道男爵、やっぱり美味しいです。そうそう、オダシは エゾシカのスネ肉 

ほんのり甘くてとっても美味しかったです。

そして今日のお昼は、まだすっきりしない胃。なので自分で鰹節をたっぷり入れて おじや を作りました まぁまぁ美味しかったです。

インスタグラム→  kurukurunikki みてね

ミンネはこちら~~ ・・・・  

ランキングに参加中です。↓の画像をクリックして応援よろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこれと言った事はして... | トップ | 手作りなしday・・・・。 &... »
最新の画像もっと見る