クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

昨日のサーカスパンツをインスタに~♪ & サバの柚子庵干しと、小松菜のお浸し。& 味噌汁~♪

2023年10月28日 | 布帛・・・ソーイング(服・作務衣)

今日は、朝からメールの削除に追われてました。

マッタク、困ったものです。詐欺まがいのメールの多いこと

そしてヤフオクのお気に入りにしている人のがワンサカやってくるので削除しようとしたら

ヤフオクのパスワードが正しくないと出てくる。そんな筈はないんだけど。で、パスワードを

やり直そうとして触っていたら、いきなりメールが見えなくなった 焦ったわ。

私は、今のPCを購入したときに知人に入れて貰ったのは サンダーバードメール。

どうしようと思って、またスマホ検索するけど、質問は日本語では受け付けないとあって・・・。

ダメ元で、PCを再起動したら、ちゃんと見られるようになっててホッ

何も詳しいことは分からずに使っているから、こういう時は、ほんとお手あげ

まぁそんなこんなでいたずらに時間を費やしてしまった


昨日出来たサーカスパンツをインスタにあげたくて、いくら何でも昨日の写真ではダメだろうと

思い、客間で写真を撮り直してみた。最初の画像、インスタでは裾まで入らなかったけど。

本も撮り直してみた。この表紙の形がサーカスパンツ。

この人は、何サイズを着ているのかな? 私はLLで作った

穿くと結構、可愛いよ~ この形は、あまりスマートな人には似合わないような気がする。ってか(笑)

 

 



          

夕べはサバの柚子庵干しというのを焼いて貰いました。スダチを沢山絞って、とっても美味しかったです。

小松菜、先日 ほほえみかんで買ってきたのにすっかり忘れてて・・・。お浸しにしました。自分用。

味噌汁は ウスヒラタケというのと、豆腐と玉子で。味噌汁は、ホッとするので好き

 

さぁ、今日は6時半から日本シリーズ戦。なので早めの更新でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーカスパンツ完成~♪ & ... | トップ | 次はジャンブルドット生地で... »
最新の画像もっと見る