クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

サーカスパンツ完成~♪ & イワシをバーナーで焼いたみたい~♪ & 玉ねぎと茎漬け~♪

2023年10月27日 | 布帛・・・ソーイング(服・作務衣)

早く仕上げてしまいたいので、昨日はちょっと夜更かししました。

このパンツは着画をUPしないと、どんな感じなのか分かりにくいと思うけど。

先日UPした表紙を見て貰えば、おおよその雰囲気は分かると思います。

まぁ、穿き心地は満点 生地がちょっと厚すぎたかな? と思ったけど、一度洗ったら

心配するほどのことは無かったので良かったです。色は好きな色なのでバッチリ

黒くみえているけど、カーキ 前タックが良い感じ。久しぶりのシームポケットもなんとか

出来たので良かったです。サイズはLL  随分ゆったりしているのでLでも良かったかも?と思うけど、

やっぱりゆったり穿きたいので、これでいいかも? 去年買ったままのコーデユロイでまた

作ろと思います。

             

夕べはイワシをちょっと醬油で浸けてバーナーで焼いたみたい 玉ねぎと茎漬けは梅酢で漬けてあって

とっても美味しかったです お味噌汁はお豆腐で

ご飯は少し食べたあとなので、こんなに少ない

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト会議が気になって~♪... | トップ | 昨日のサーカスパンツをイン... »
最新の画像もっと見る