クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

ピアスケース3つ・・貝殻ポーチ~♪ & メイチのお造りと前日のコハダの酢〆~♪

2023年04月29日 | 巾着・ポーチ

今日は朝一で買い物。切れていたものを色々買ってきました。

頼まれていた手作り品を取りに来て貰ったのでお昼を一緒にすることにしました。

色々話をしながら、とっても楽しい時間でした。

お土産に甘夏や、ハチクをいただきました ハチクは早速今夜のおかずです

ピアスケース、一つは自分のです。ボールチェーンの付いてないのがそうです。

先日、L字ファスナー財布を作ったときの残りで、端っこのロゴが入った部分を使いました。

裏はみんな透明 透明なのが、なんか可愛い あと追加でひとつ作ったんだけど、写真撮るの忘れてました。

 

今日のお昼 

中トロとにゅう麵です。とっても美味しかったです。

 

夕べは、いただきものの 「メイチダイ」のお造り

アラで澄まし汁 玉子入り これがすっごい美味しかったです。

ご飯に、前日のコハダの酢〆を乗せて

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革のコインケース、全部で5つ~♪ ... | トップ | またまたピアスケース・・・ミニ貝殻ポーチ... »
最新の画像もっと見る