クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は手作りなしday~♪ & コメダへ~♪ & トマトスープ煮~♪ 

2024年05月14日 | いただきもの

今日は午前中は、掛かりつけ医院に行ってお薬を貰ってきました。

今日は珍しく空いていたので早く診て貰えたので楽でした。

帰りにコメダ珈琲に寄ってランチしてきました。

夫はいつものハムサンド。私はいつものお昼のプレート。二人ともアイスコーヒー。

 

午後からは、いつもの人達とお茶してました 

          

夕べはカルディで買ってきた、牛タンスモーク。そして、美味しいトマトスープ煮を作ってくれました。

具材は、ハチク、地鶏のせせり、新じゃがの小芋。めちゃくちゃ美味しかったです。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチョンマットの作り替え... | トップ | いただきもの・・・九重雑賀... »
最新の画像もっと見る