クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

これから岐阜・大垣で行われる「醴泉・酒の会」に行ってきます。& ニオイバンマツリ~♪

2024年05月08日 | 料理

タイトルに書いたように岐阜まで出かけてきます。

醴泉、酒の会・・・・去年の様子・・・

昨日、写真を撮っていたのにUpするのを忘れていました。

ニオイバンマツリ 満開になりました。とってもいい匂いがしています。

昨日のお昼、しばらくラーメンを食べていなかったので、リクエストしました。

マルタイのラーメンを使って。五島のベーコン、キトピロの醬油漬けなど。

久しぶりのラーメン、めちゃくちゃ美味しかったです。

夕べはニシンの酢漬け。新玉のレンチン 玉ねぎ(先日のいただきもの)が甘くてとっても美味しかったです。

 

朝は忙しいので、夕べに下書きをしておきました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシュクールタック入りTシ... | トップ | 醴泉酒の会~♪ & 雑賀社長... »
最新の画像もっと見る